« ポージングは200通り | メイン | 花見大人4人子供10人 »

2014年4月 1日 (火)

大切にしてくださる幼稚園

一緒に行動するのが嫌なのかな反抗期
#中学生とか考えてもそうよね。親と動きたくないよね

幼稚園のおじさま、全員の名前も学年までも覚えているんだなぁ。大切にしてくださる幼稚園note
幼稚園の前の川に桜を見に行ったら、おじさまにお会いしたのです。聖の名前ももちろん覚えていて下さって、今度は年長さんだね~ってお花見を歓迎して下さったsign01休み中の幼稚園児に最高のプレゼント。

Img_4379


#その後、心が反応するようになってからは、心の名前も覚えて話しかけて下さる。お陰でだと思うんだけど、毎日話しかけて下さるから、いそがしいパパとはあまり接点無いのに、心は男性も大丈夫♪

Img_4392

その後、カワシモに移動して、毎年恒例のお花見
じぃじが通っていた東宝撮影所。

Img_4439


今年も明日から6日までライトアップするそうです。もう機材スタンバッてました。ってことは社内の大花見宴会は明日の夜なのかなとか想像してジィジを思い出しながら☆

一年に一度ここに行くタイミングが訪れることは、お墓参りよりなんかいいな。

Img_4433



心はゴジラを怖がっていました(^^;;

Img_4419
ドーナツ池は、成城池というらしぃ~

Img_4479

1、2杯と美味しい料理を1人でフラッといただきに行ける大人になりたい

自分の子供が、パイが欲しくて泣いた涙を忘れたくないなheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32770897

大切にしてくださる幼稚園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言