« 美術館デビュー | メイン | サマーキャンプ説明会 »

2014年5月31日 (土)

長野県とのハーフね

妹と一緒に寝たかった兄さんにチャンスをあげたけど、やはり気になるのか起きたベビ。こんな時間に体力消耗。今日頑張れる気がしない

Img_6310

Img_6322
女の子はまとをえて遊ぶね。細かく見てるな~

確かに怪獣はハーフ?って聞かれることが多い。長野県とのハーフね

悪阻からの妊婦からの授乳服明けで着るものがないから買い物楽しかった♪

ベビが実家に泊まりに行った!早く仕事終わらせよーっと

夏服のイヴで初めて録音技師をやらせてもらった父のところに、どれ使ってもいいからここから使ってって聖子ちゃんの音源がやってきたのはもう何年前の事だろうか。私はその音源で育ったからね。

聖子ちゃんメドレー終わっちゃったから仕事に戻ります。なるほど、週一くらいでベビに泊まりに行ってもらって歌うか!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32772243

長野県とのハーフねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言