« 長野県とのハーフね | メイン | ミニーちゃんで出来ています »

2014年6月 1日 (日)

サマーキャンプ説明会

起きて来ちゃった怪獣が晩酌付き合ってくれていたのに、コトゴトクいらないと振られ(笑)ついにはベッドに戻って行っちゃった(笑)真面目でつまらん。

何処へでも入っていける勇気とコミュニケーション力は褒められるな。
今日も初めてのところで楽しめてた

夏休みに入れようと思っているサマースクール。アメリカンスクールインジャパンの説明会に六本木。親は説明聞いて、子供は実際に通う教室で遊んだりお菓子やジュースを頂いたり♪帰りには大人にもアメリカンなお菓子が置いてありました~

きちんと普段の生徒じゃない夏だけ通ってくる子供達に向けて実施して下さるサマーキャンプ。楽しみになったし、本人も連れて行って良かった~
#実際には、こちらはスグに日本語を使って下さっちゃって面白くなかったそうで、来年以降調布校舎へも通わないそうです(^o^;)想定外(爆)

パパの賛同は得られないモッツァレラバーで息子とデート(笑)

キッズプレート美味しそうなんですけど~ at オービカ モッツァレラバー ~六本木ヒルズ~

Img_6332

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32774379

サマーキャンプ説明会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言