« サマーキャンプ説明会 | メイン | 小学校の説明会 »

2014年6月 2日 (月)

ミニーちゃんで出来ています

二人目以降は買い物の時間もないし、お下がりが本当にお役立ちでたすかる!
上が男子の2人目女子の方にも、既に回したい、、、

2人目の子にお祝いあげるならパジャマだな。お下がりばっかりきてるもん。姫も車柄とかで寝てるしね。

後はミニーちゃんで出来ています(笑)

Img_6342

断乳後初の月末月初、1人で寝かせて仕事部屋で仕事中。うまく行くかな?

この時間の印刷は姫起きない♪

---

こちらは、兄の宣材写真撮っていたら、私のも撮れとやってきた心さん。サマになってきました!

Img_6363

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32774385

ミニーちゃんで出来ていますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言