« 泣くから痛い | メイン | そばがきぜんざい »

2014年5月19日 (月)

今回はπの終わりが悪い

ベビはπ辞めて朝まで寝られるようになったけど、こちらはまだ目が覚める

今夜は痛み止めが切れて起きたのかな私

子供は守られていると思って生活してるだろうと思うだけに、休まらないわけで。

断乳3日目以来のオケタニ、前回から1週間の手技。一人目の時はここまで既に張らなかったからこれからが不安。

今回はπの終わりが悪く。次は2週間後に。泣き声聞いてるからかなー。

抱っこ紐忘れて行ったら重かったけど、本人は楽しいよね。一緒に歩けるし、上もぐずるの終わりかな

YAMAHAの発表会も練習させるの大変だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32772205

今回はπの終わりが悪いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言