« 急にむせる | メイン | 覚えてきた悪い事 »

2014年6月21日 (土)

オリジナルマグカップ

3年連続お芋掘りはパパと~~
娘の時もよろしくおねがいしますm(__)m

Img_6685

出張で居なかったので今日、父の日。

聖がポーセラーツさせて頂いたオリジナルマグカップjapanesetea

Img_6646
専用の転写シールを選んで貼って水抜きして、後は焼き付けて頂くだけ~
自分が作るのも、子供にやらせるのも癖になりそう(笑)

Img_6673

早速使って貰って喜んでいたから大成功☆

#諏訪のじぃじとばぁばに作ったマグカップ、写真撮るの忘れました~coldsweats01

兄妹で遊んでくれるというのは楽だし幸せなことだな

Img_6718 確かに似てるこの2人。

英語で喋っていれば怪獣がムカつかないのは面白い

パパのお土産ミントshine

Img_6681

騒がない怪獣とは入れたよ♪
しかし、今日はお昼食べ過ぎたので私はサラダ(笑) at うまや

Img_6733

成城のレザーエステさんが引き受けてくださったので、10年以上眠っていたスケート靴がピカピカになりました。
神宮スケート場で研磨して頂いて、エッジカバーと紐も新しくしてスッカリ綺麗なこに♪

常設スクールに通い出した聖はまだまだ背筋が伸びませんが^^;幼稚園の間の娯楽として楽しんで通っています♪
スキー教室が始まるまでに形になるといいな。重心が逆だから。。。

スクール中、1時間滑っていても転ばないのは、子供の頃通った黄色いビルでのレッスンと、大学での貸切リンクでの合宿のおかげかな。
今さら転んだら立ち上がれる気がしないので必死です(笑)

スケートする時は誘ってくださーい(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32774491

オリジナルマグカップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言