« 聖との外食が楽しい | メイン | お受験コスプレ »

2014年6月 7日 (土)

オモチャ売り場を散策

子供の寝相を直すか悩む

車内に寝てる子がいたら小さい声で喋ってくれた。愛だ。

テレビ観ていれば寝てくれるとか、なんて楽な寝かしつけ。起きて仕事する気になるのは至難の技。週末だしいいことにしたい。

たまにはデパートでカット

Img_6467
その間に、子供服売り場とオモチャ売り場を散策~
一人目の時は衛生面とか気になって触らせたくもなかったけど、その後をちゃんとフォローすれば大丈夫だし付き添い方も慣れた今はなんなく(笑)
でもオモチャを投げまくるお兄ちゃん出現で退散~

Img_6475_2

子供っぽい仕上がり(笑)

Img_6477

2人連れての外食、食べた気しないというか姫にどんどん取られる。でもダイエットには丁度良い。

二つのことは無理なので、怪獣にコップをどけなさいと言う前にどけることにした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32774429

オモチャ売り場を散策を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言