« 食生活 | メイン | 実家依存症 »

2008年4月23日 (水)

イライラデー

ふぅ。少し落ち着いた。

今日はもうFASTはスグに濃く。
10分もしたら、終了線より判定線の方が濃い。

朝ご飯は意外と平気に食べられちゃってビックリ。

でも本調子じゃぁないな。当たり前・・・。

とにかくイライラする~
イライラするようなことが有るからかもしれないけれど後を引く感じwobbly

気分転換に?病院に予約電話を入れてみた。
今回は三軒茶屋。
昨日このへんの世田谷区で良さそうなところをピックアップしたら意外とあったので、どうしても行きたくない前回の所とは違う産婦人科へ電話。

とても優しい応対で予約も受け付けてくれたし(名前が通ったかどうか微妙だったけど)イライラ改善(単純~)

ふぅ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12379340

イライラデーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言