« 気持ち悪い | メイン | 1人はつまんない »

2008年5月31日 (土)

母子手帳GET

朝、気持ち悪くて起きたてにパン。
でも間食にはなるけど、食事にパンはダメになってきたみたい。それだけじゃ気持ち悪くて気持ち悪くて。

素麺を茹でて貰って復活。

そう言えば昨日と一昨日は、寝る前の食事の後、唾と痰が出まくって流しでドラマのような光景を演じてました。ウウム。具合悪い日は色々あるなぁ。

睡眠時間が少なかったので素麺の後、ダーリンとお昼寝。久しぶりに一緒に寝始められて嬉しい。仕事もあるし、emiの忍耐力がない今は待っていられないからバラバラの時間にベットに向かっているのです。

さて、変な話ですが、妊娠してから全く欲求の無かった私。初めてそんな夢を見ました。ん、これはつわりが終わる前兆sign02そんな些細な事にもそう願ってしまう心境です・・・。

パンを食べても動けそうだったので、母子手帳をもらいにお出かけ。

Img20080715019

Img20080715021_2 雨だったし下北にしました。
地下に駐車場もあってラクチン。
書類を貰って、病院名やお医者さんの名前を記入して。そう言えば、自分の名前の欄は妊婦氏名でした(笑)。
書類を出して1分もせずに呼ばれて受け取り。
その場で名前と今日の日付を書くように言われて書き込み。保護者欄が2行有ったけど、emiの名前だけで良いらしい。そっか途中で名前が変わる方のためなのかな?
無事にビニールカバーと一緒に受け取れました。

書類もいっぱい貰って、読み始めたいのに今日は月末。仕事します。

夕飯食べたら気持ち悪い。
気持ち悪い日、程じゃないけど、唾も出るし、だるだる。月末仕事つらい、、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12717424

母子手帳GETを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言