« 宿題が出ました | メイン | 母子手帳GET »

2008年5月30日 (金)

気持ち悪い

夜中にパスタを作ってもらって食べて就寝。

2時間後はトイレだけで5時間寝られた~

けれどそこからがダメダメ
小さいカップうどんを食べても気持ち悪く、パンを追加しても気持ち悪い。
1時間以上我慢したけど限界。

ちゃんと食べたら治ると良いなぁ、、、、、。

今日、スカッと晴れるようにつわりが終わるわけじゃないですよねcrying

ダーリンと同じ量のつけ麺で今度は撃沈weep
沢山食べればいいと言うわけでも無いらしい(;_;)

母子手帳もらいに行きたかったのだけれど無理は辞めよう。

油っぽい物はダメなんだなぁ。気をつけねば。
確かに食べている間も油っぽさは感じたんだよなぁ(;_;)
気分転換に歯磨きでも・・・。

朝が気持ち悪い日かと思っていたけど、夜中になっても回復せず。最近ラストスパート的に酷い気がするなぁ。今日なんて気持ち悪くない瞬間が無い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12708938

気持ち悪いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言