« 宝くじを買う | メイン | 気持ち悪い »

2008年5月29日 (木)

宿題が出ました

ここの所、急にお腹が大きくなってきた気がする。
適当な服装で隠れていてくれるわけじゃない感じ。

昨日は寝る前にしっかりラーメンを食べて寝たら、途中で食べなくても寝られた~confidentよかった。

今日から10週目。そろそろつわり終わって~

Img20080529012今日は山王病院での健診。
前回と同じく伊豆田先生でした。
心配だった、部分胞状奇胎の件、結果を知りたかったから同じ先生に診ていただけるのは安心。

今日もチョコチョコ動いてましたlovely
今日はリズムを取っている感じ~
手も足もパタパタ(笑)

今日のエコーはプーさんチックです(笑)

サイズは2日前と変わらず。

少し出血の跡は残っているけれど、胎盤の外だし、胞状奇胎などの気になる症状では無いでしょう、無くなるのを期待して経過を見ていきましょうとのこと。あ~よかった~happy02

今日も口数多く診察してくださって、安心しました。先生に安心してお任せします。
三茶の先生も出産まで見て下さるなら通いたいくらい良い先生なんですけれどね~。24/365の壁は厚いです。

さて、次回までに母子手帳を貰ってくる宿題が出ましたscissors母子手帳を貰って、次は3週間後でイイヨ~とのこと。わーい。嬉しい宿題ですnote
次は分娩予約のご説明もしますね~って看護師さんも仰って下さって嬉しい限りです。よかった~。

色々心配しちゃったからやっとホッとしました。
急につわりも楽になるんじゃないかって言うくらい。どうだろう。

次回も伊豆田先生の予約を取って無事終了。
今回もemiは見なかったけれど、会計でアパホテルの社長さんをお見かけしたようです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12699030

宿題が出ましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言