« 母子手帳許可 | メイン | 宿題が出ました »

2008年5月28日 (水)

宝くじを買う

昨日の病院帰り、妊婦は当たるというので宝くじをGEThappy02
当たると良いなぁ。

今日も朝からだるい。
食べても食べても気持ち悪い。

今日は吐き気が凄い。
座っていても、立っても、寝ても。
胃から冷たい風が吹いてる感じ・・・。
階段まで行って戻ってきたほど。

パンじゃなくて、ほうとう作って貰えたら少し落ち着いた。
温かい物だと救われるのかなぁ。

明日病院に行けるのだろうか。明日は大丈夫なのだろうか。具合悪い。今日が9週目最終日。

ベットとパソコンを何度も何度も気持ち悪くなる度に行き来して、それでも仕事をこなしてる自分がエライ!自分で言っておこう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12692082

宝くじを買うを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言