« 2回目の健診 | メイン | マック »

2008年5月13日 (火)

初めて伝える

昨日心拍も確認できて、そうすると95%妊娠は継続できるというデータも有ったりするので少し安心。

今月会うことになっていた大親友留美と
emiの右腕ゆみちんにメールで報告。

朝、ゆみちんから『おめでと~~~~~』って言って貰えて嬉しかった~。初めて言って貰えたnote嬉しい。

昨日は病院に行って疲れちゃったみたいで(emiが?えみちびが?)ぐったり。でもお腹は空いて大変な夜でした。夜食2回。

でも朝は意外と眠れて7時間睡眠。(トイレには起きたけど。)

先週みたいに酷いワケじゃないけど、今日は余り調子良くない。お掃除に来て貰っている日は、寝たいときに寝られないのが負担、、、今日も地下にこもってこようかなぁ。

昨日からガスが出ます。我慢するとそれもそれで気持ち悪い、、、しかもかなり臭う、、、。

さて、夕飯、お寿司が食べたいというダーリンの意見で美登利寿司のテイクアウト。お米はまだダメかなぁとは思ったけれど酢飯だしチャレンジ。
食べているときはとても美味しかった。
2週間前くらいに食べたときは一度に半分しか食べられなかったし味も分かっていなかったんだなぁって感じ。今回は一度に一人前全部食べられたしとっても味わえた。
でも食後食べすぎな感じでベットへ。1時間半後、胃が重たくてイヤな感じ。やっぱりお米は重い。半分の量にすれば普通の食事できるのかなぁ。まぁトイレに行くほどの気持ち悪さではないので改善してます。でも全く収まらず。食べ終わって3時間以上たったけれど具合悪い。涙が出るほど気分悪い状態に逆戻り。1週間はご飯食べないぞ!

お米の破壊力は偉大だ。。。。。sad

6時間経過でやっと復活。
ストレス発散にトマトとポテトチップス(+_;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12571066

初めて伝えるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言