« 玄米おにぎり | メイン | 夜が怖い »

2008年5月 4日 (日)

両親に報告

memo今、妊娠2ヶ月です。とても具合が悪い時があるので10日は無理そうです。
memoただ、3ヶ月以内の流産は7人に1人の確率だそうですし、
memo子宮内に出血があって漢方を飲んでいる状態なので、
memo未だ伝えないで欲しいのです。
memo仕事で来られなくなったと言うことで伝えて貰えますか?
memoすみません、お願いします。

と報告。

エミママからの答えは

memo了解しました。体を一番に考えてご自愛下さい。

つわりも酷かったらしいし、理解有ります。
良かった良かった。これで一安心。

自分の娘にご自愛は。。。
ダーリンは緊張が垣間見えるって言ってました(笑)

さて、今日はよく寝られました。
ちょっとでも眠いときに我慢すると眠れなくなるのかなぁ。
検診の前日は仕事にこんつめちゃだめだな。

今日もお腹を壊す。昨日の続きかなぁ。

食事の合間にシンデレラのように出かけてみたのだけれど・・・
smartのショックは今のemiに合わないみたい。かなり具合が悪くなりました。乗り物酔いの状況とは違うのだけれど・・・
そもそもフランスでは妊娠中にsmart乗っちゃいけないと言われるらしい。(中村江里子さんの日記で読みました)固いですからね。暫くスマート君はオアズケです。

スーパーとコンビニに行ってみたのだけれど。
スーパーは寒い。上着持ち歩かなくっちゃ。
コンビニは臭いsign03

今のemiは犬より嗅覚が良い感じ。普段の100倍くらい強く感じます。そうなると、コンビニは一歩歩く毎に色々な臭いがして、、、臭すぎて、、、先に車に戻っちゃいました。あ~辛かった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12482748

両親に報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言