« 両親に報告 | メイン | だるだる »

2008年5月 4日 (日)

夜が怖い

自分自身が赤ちゃんがえり?
お腹空くと騒ぐし(笑)
夜になると寝られないし(笑)

どうも夜は胃の調子が不安で寝付けない。
次の具合悪いタイミングで食べたら寝よう。。。

疲れてくると具合悪いのも酷くなるみたいで夜は最悪。
寝ちゃいたいのに寝られないweep

サンドイッチとか、コンビニのおにぎりとかやたらと美味しく感じる。マヨネーズにはまってるのかなぁ。でもタマゴサンドには興味なしsign02

今日は頭痛も。

ううむ、つわりの状況変化有ると良いなぁ。

もともと腹式呼吸で伸びてるお腹。すこし出てる気がする。
生理の時や排卵の時もお腹出るタイプだし。
その位の感じだけれど。
ダーリンは認めてくれず(笑)

そう言えば昨日から温かい飲み物が美味しくない。

---

只今5:50

お腹は空いてきた気がするけど(さっきおにぎり食べたの3:13)気持ち悪くない。ううむ。眠り時が難しい

8時前におにぎり。
スッキリしなくてシリアル+
これで寝られると良いな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12483428

夜が怖いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言