« 夜が怖い | メイン | チャレンジ »

2008年5月 4日 (日)

だるだる

4時間を2回寝られたんだけれどだるい。
お風呂にはいると更にだるだるだし。
食後も辛い(/_;)

パソコンに向かうと拒否反応で困ってます。
頭痛いよぉ。

明日で良い仕事はどうにかなるけど、当日メール返す分は負担だな~

ベットで本を読むのは何とかなるので時間つぶしに最高。
テレビをつける気にはならず(元々好きじゃないし)

どうやらお腹が空くと脈拍が早くなるみたい。
なんなんでしょ。

記憶力が落ちてボケボケするという妊娠中に、集中力を出して仕事すると辛いのかも。。。

---

kamakamaは朝からジム行って、studie行って、GWを満喫(笑)

うるさかったブレーキを直して、ショックを注文してきてくれたみたいです。乗り心地の良い車が無くて困っていたけれど、買い換えるには到着が妊娠後期になっちゃうのでnote

よかったよかった。

今夜はkamakamaオリジナルタラコパスタ。

市販のソースじゃない方が美味しいと言うことに目覚めてくれたみたい。レシピ通りじゃなくて“適当に”って料理もできるようになってくれたみたいscissors

キッチンも冷蔵庫もダーリンにお任せであります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12488980

だるだるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言