« 克服克服 | メイン | 座席希望に変更 »

2008年5月19日 (月)

食後がダメ

寝る前にひややっこと、焼きうどん半分を食べて。
トイレには何度か起きたけど、追加の食事はしないでkamakamaと同じだけ眠れた~(^_-)v

お腹は空くし、空きすぎるけれど、気持ち悪くは無いかも。今日だけかも知れないけれど。

画面はやっぱり酔う、、、、、。それとも仕事のストレスが問題?確かに土日は仕事できたし、、、、、。

コンビニの冷やし中華食べたら具合悪くなってダウン。食べ物なのか精神的な物なのか、、、、、。

お腹が空いたのでビーフンを。社内も静かなので冷静。

どうやら、明日もkamakamaいないっぽい。食料考えねば(^◇^;)

むむ。前屈みのパソコン体勢が辛いのかなぁ。食後はやっぱり気持ち悪い。

今日は食べると気持ち悪いのかなぁ。吐くほどじゃないけど。むしろ今日はお腹空いている状態の方が我慢できる。冷や汗は出るけれど。

ちゃんと食事できるようになったらステーキ食べに行こうpout

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12620320

食後がダメを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言