« スーパー克服? | メイン | 食後がダメ »

2008年5月19日 (月)

克服克服

今日もスーパー。
会社の飲み物を調達に、別のスーパー。

お腹が空いてきたタイミングだったからパンと飲み物片手に車に乗って、少しずつ補充しながら移動。でも車酔いも治まったみたい~帰りは少し息苦しかったけれど、会話が出来ないようなこともなく。

スーパーの臭いも大丈夫。
薬局とお花屋さんもよって。
emiが荒んでいるので、お花を飾る気になっているようであります、kamakama。ありがたい。

スーパーでの買い物の後、気分も悪くなかったのでスタバを希望。ドライブスルーでココアのショートサイズを買って貰ってごきげんドライブ。そのまま会社へ。仕事の荷物を移動して、気になったところを掃除したりして帰ってきました。

あ~車もスーパーも克服できたみたい。よかった~。

8週9週がつわりのピークって書いてあるところも有るけれど、emiは5週の終わりから7週始め位だったのかなぁ。なにはともあれ、このまま行ってくれれば嬉しいな。

今日もドカンと悪い日にならなかったけど、明日はどうだろう・・・。

夕飯はダーリンお手製カルボナーラとトマトとマンゴー。食べすぎた感じで心配だったのだけれど、そうじゃなくて久々にスッキリ。最近兎さんのような結果が続いていたからすっきり~。昨日スープ用糸寒天食べる気になったのが良かったのかな~。気分の良い日は食べておこう。

それでもお腹の形は変わらず。そう言う事じゃないのね既にbleah

仕事すると(というか画面に向かうと)気持ち悪くなるのは未だ変化無し。ムカムカする。後、食後痰が出る、、、、、痰切るの得意な分切りまくっていてスマートじゃない(v_v)

昨日ダーリンが賞味期限を見て、「産まれてきても食べられる期限だ~」って言っていたけれど仕事していてもそう言う日付見ること多い。遠いようで近いのかな。

つわりも良くなってきたのか4時間たったけれど騒いで食べなくても大丈夫になってきたかも。楽になると良いな~妊婦を楽しめるようになると良いのになぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12616910

克服克服を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言