« 4ヶ月健診 | メイン | ツワリのまとめ »

2008年6月18日 (水)

12週最終日

12週最終日。

夜6時間も集中して仕事が出来た。
emiがお腹空いたって言い出さないから、kamakamaは1人で夜食食べちゃったほどらしい。
少し改善したのかな~仕事出来たんだよね~。良かった良かった。

しかし、お腹を満たして寝たら、気持ち悪く。。。
足裏マッサージをして貰って、途中痰が絡んで慌てて起きたりもしつつ、どうにか眠る。全快ではないのね。。。

10時間くらい寝る。トイレには起きたけれど、食料は必要なし。今日はどうなるかなぁ。

グローバルだけではお腹が満たせず。
今まで食べているから胃の調子も違うだろうし、基礎代謝も上がってるって言うし、朝は食べれば良いのかな~。それより先ずはツワリの終了が問題だ。
豚汁を少し。食後、凄く気持ち悪くはない。直ぐにお風呂にも入れるくらいの気分。でも終わったーって感じでは無いな。

今日は夜までkamakama外出。
仕事だから未だ良いけど、ブルーだ。
ま、そんなことよりツワリが終われば良いんだけど~

仕事に口出したりするパワーが湧いてきた。
良かった良かった。
パワーが出て来たみたいで、イライラも激しいけど~
まぁ普段に戻るのは良いことだ。

現在18時前。
ツワリ終わったんじゃないかってくらい元気note

お腹が空いてきた。お三時してみよう。
梅昆布茶と厚焼き煎餅。これで満たされるお腹になったのかなぁ。

よく考えたら今日未だお米食べてない。
1時間くらいでお腹空いちゃったのでご飯。
食後は少し気持ち悪い・・・
やっぱりだめ?
普通の車酔いくらいの具合悪さのみ。少しベットでテレビを見て休憩。帰って来られました。

チャーハンを食べてもう少し仕事しちゃおうかな。
やりすぎるとまた寝る前にバテるかなぁ。

ふぅ。やっと、仕事が日付に追いついたbearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12889306

12週最終日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言