« ツワリのまとめ | メイン | お寿司屋さんを要求 »

2008年6月19日 (木)

ファミレスお試し

13週スタート。
もう終わるでしょ~ツワリ(希望)

昨日の夜は、仕事もこなせたし。その後、思い立って普通のブログも1ヶ月以上ぶりに更新noteまだ1ヶ月くらい公表しない予定なので当たり障りのないブログだけど、書ける体調というのが素晴らしい。

寝る前にいつも通りご飯食べたんだけど、食べて直ぐに寝るのは具合悪くなったのかも知れない。1時間くらい前に食べられるようにしてみよう。

ベットにいた6:28。
ホッペを中から舌で舐めたときのような感覚がお腹の右側に。これって胎動?未だハッキリ分からず。

朝は茶色いオリモノが。古い出血が出てくるときは茶オリらしいから心配しなくて良いのかな~。お腹は痛くないし。それでもいちいち不安になります。もう少し信じないとだね。

スッキリじゃないけれど、最近いやだった卵ご飯を食べても寝込まなくなりました。食後も起きていられるし。少し食道というか胸がスッキリしないくらいの感じ。痰は出る。
歯磨きの後で痰きったら、そのままドラマの図に。まぁ、人と会ってるときは痰出さないから問題ないけど。

同じ体勢で長くいるのは良くないらしいので、ほっておくと一日中PCの前になりそうなemiは午後と夜1時間ずつベットに移動して休むことに。
午後ベットにいたら、お腹が痛い!直ぐおさまったけど、心配。出血はしなかったので様子見。

妊娠前みたいに、何も気にならない内臓じゃないけど、ホントに随分らく~

穏やかな時間が流れております。
1人だから、お米だけで済ませてしまって直ぐにお腹が空いちゃうけれどそれ以外は元気(笑)

20日が金曜日なので、請求書を送って貰っちゃうべく今夜中に請求書発行。出来上がったので会社へ移動~。の前に、kamakamaが誘ってくれたのでファミレスへ。こうなってから初めてのファミレスrestaurant食べられるのかな~。

中野のCOCO'Sへ。emiは魚介のスープスパゲッティ。スープは残したけれどパスタと具は完食。食べたいと思ったから全部食べちゃった。はち切れそうではあったけれど、気持ち悪くはならなかった~ヽ(^0^)ノ
駐車場に戻りながらダーリンに「食べすぎた~」ってお腹を見せてみた(笑)やってみたかったんだよね(笑)そのまま会社へ。10分たっても気持ち悪くならず。外食できるようになった~happy02コースは無理だけれど、アラカルトなら出かけられる~。嬉しいcrying

仕事を片づけて帰宅。食べてから2時間たってるし寝ても平気かな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12897658

ファミレスお試しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言