« ファミレスお試し | メイン | 油断大敵 »

2008年6月20日 (金)

お寿司屋さんを要求

結局眠れなかった。
足マッサージして貰ったら眠り落ちるように熟睡。何なんだろう。ありがとう。

昨日は外食のおかげで最後のご飯が早かったから起きたのは食後12時間後。お腹空いた。つわり症状ひどい感覚じゃないけれど空腹。少し気持ち悪い感じ。

食後、水分は欲しいけれど元気っぽい。
今日は会計の打ち合わせ、前回参加できずに寝たきりだったから復活のためにガンバロ。

無意識にお腹に手が行くようになった(笑)

お腹が空いているような空いていないような感じだったけれど、まぁ元気。打ち合わせ後に普通サイズのおにぎりをパクリ。気分はまぁまぁと言う感じ。

少し疲れたのでベットで休憩。
今日は上を向いて横になると少し息苦しい、、、

何となくツワリの改善を実感したくてお寿司屋さんを要求してみたgoodよく行く下北のすし好
テーブル席が有って楽なのです。スッピンでもよく行きます(笑)でも店長はメイク顔の日の方が温かい?(笑)
さて、あんまり量を食べられないので先ずはお刺身の盛り合わせと、いつも通りのホタテの明太マヨネーズ焼lovelyこれが美味しいのです。ホントは日本酒とが最高だけど、今日はサイダーで乾杯(笑)
その後、ダーリンはセットのお寿司を食べていたけれど、そんなにいらないemiは1カンずつ握って頂いて7カン完食(意外と食べてる(^^ゞ)値段は計算しちゃいけない結果に・・・。エミパパが「大きくなってもデートでお寿司屋さんは行っちゃダメだよ」って教えてくれただけのことはあります。。。好きな物の値段が(^◇^;)

美味しく頂けました。帰りにスタバまでのドライブを要求できるくらい元気note治ってきた~
ダーリンは『半分くらいの元気復活で良いんだけど、、、もう少し、大人しくしていてくれて良いんだけど、、、』と嘆いておりました(笑)
あ~お寿司も食べられるようになったのなら、食べ物はもう大丈夫だな~。日に日によくなってるconfident今まで、お寿司を食べるとヤケに酸っぱく感じていたのです。今日はそんなこともなく、普通の味に。これで復活~。完全復活宣言はいつかなぁ~。

実は、、、だいぶ治ったのを良いことに。
確かに未だ、ぶり返したらどうしようという心配は抱えているけれど、既に半分くらいツワリの大変さを忘れてきたのでありますcoldsweats01すごい(爆)
妊婦に記憶力は無いわけだ~

夜中仕事をするパワーが湧いて進める。
食べ終わってから6時間後。
お腹が空いたときの空腹感というか吐き気のような具合悪さは健在。ひどくはないけれど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12904944

お寿司屋さんを要求を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言