« お寿司屋さんを要求 | メイン | ぶりかえし »

2008年6月21日 (土)

油断大敵

今日は土曜日。
土日は自分の仕事だけゆっくりできる♪

まだ産まれるのが待ち遠しいって言うよりは、妊婦を楽しみたいって感じだな~漸く人間的な生活に戻れたばっかりだもの。

今日は8時間くらいで起床。お腹空いた。昨日よりはよいからやっぱり空きすぎはダメなのね。

タラコご飯を食べた。
やっぱり何ともないわけではない。でもその位の感じ。水分補給で耐えてみる。
少し横になって休んだら復活、お風呂も入れた。ダメなときは横になった方がイイっぽい。変わったなぁ。お腹が空いて来ちゃった(/_;)今日は昨日ほど元気じゃないのかなぁ。

お腹空いちゃったからご飯食べようと思ったんだけど、歯磨きの時に続いて2度目の痰吐き。ドラマのような図。急に来た~本当に吐くかと思った~。油断大敵crying

あんまり具合よくない。1人だから気分的なことも有るのかもしれないけどcoldsweats02気持ち悪い!

今日は具合悪い!!!
どうにもならないので、マックを買ってきて貰って食べる。
食べたらまた気持ち悪い。
まぁ以前の寝たきりの日よりは良いんだけど。未だ公開しない~って騒ぐくらいの具合悪さ。社内には月曜日に報告しようかと思っていたんだけどなぁ。

明日は普通でいられますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12912826

油断大敵を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言