« 油断大敵 | メイン | 終わらない »

2008年6月22日 (日)

ぶりかえし

予定よりダーリンの帰りが遅くて夜中まで一日中1人だったのと、久々に酷かったツワリで寂しかったみたい。
帰ってきて3時間くらいしてやっと一緒に寝て貰えるようになったら、涙が止まらなくなった。泣いたらスッキリしたけれど。

朝は食事から10時間以上が過ぎて、やっぱりお腹が空いて起きる。

今日は食べると具合悪いのの繰り返し。
直ぐ戻るけど、直ぐお腹も減る、、、
ダーリンが居るから甘えたいって事もあるのかな~。それにしちゃ気持ち悪かったなぁ。

あ~本当に今日は具合が悪かった。
今日の分の仕事はこなしたけれど、ほぼ寝たきり、、、

気持ち悪。

お腹が空いたので夜食も食べて再度ベットへ。
今日は右足の裏が異様に張っていたらしい・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12919302

ぶりかえしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言