« ぶりかえし | メイン | 少し楽しめる体調 »

2008年6月23日 (月)

終わらない

お腹が空いて寝られなくなったので起きる。でも食べる前に仕事をこなすくらいの余裕はあり。

元々朝ご飯お米食べてないし、朝からお米食べると具合悪いんじゃないの~?とダーリンに提案されて、今日はシリアル。明日もそうしてみようかな。

その後やっぱりだるくて少し眠る。

今日は出かけたかったので急いで準備して、倉庫の内見。

その後、スーパーとホームセンターと薬局と、大きいスーパー。室内散歩を楽しみました。歩いていたのは2時間位なんだろうけれどクタクタ。足も疲れた~。少しずつ頑張ろ。

今日は食後気持ち悪いし、お腹が空くと気持ち悪い。車の中でおにぎり(普通サイズ)2回も食べました。そろそろコンビニおにぎりでも大丈夫そうだけれど。

ううむ。まだ終わらないなぁ。
酷くは無かったけれど、帰ってきてもとりあえずベットで休憩。無理しなくなりました。

早く時間が過ぎて、仕事をこなして、夜になって、朝になって、1日1日が過ぎていってくれればいいな~と思ってしまっているのが少し悲しい。

はやく元気になーれ

ダーリンも疲れている模様、先にベットで倒れちゃった。
emiは夜食を久しぶりに1人で。
1人の夜は寂しい。1人じゃないけど。
情緒不安定になってきたかな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12926132

終わらないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言