« 終わらない | メイン | まだまだツワリ »

2008年6月24日 (火)

少し楽しめる体調

朝ご飯シリアルにしたけど、余り変わらない。
ごはんでいいや。

お風呂上がり気持ち悪い。

良い天気だな~。お散歩行ってみたいな~。
具合悪いし、掃除の日だし、NGだけど。

ずっと車酔いくらいの気持ち悪さ。
酷くはないって事ですね~。

今日、梅が来た。
昔、梅干しを取り寄せていた月向農園さんの超完熟@南高梅(大粒)。予約販売であります。自分で梅干し作るのは初めてだから1kg。超完熟は実が落ちるまで待ってから収穫するからヘタを取ったり、アクを抜いたりしなくてよいのだとか。水洗いして一緒に送って頂いた赤穂の塩(紀州の梅特別バージョン)で漬け込めば第一段階終了。ダーリンも面白がって一緒にやってくれて嬉しかった~毎年やろうnote

東京はぬか漬けがメインだけど、梅干しも。おばあちゃんが大量に作ってくれていました。エミママが作った梅干しは天日干し中、夜になるとemiの部屋に回収されていたから毎日何粒かつまみ食いしてたな~good今は従姉妹がつけたのをお正月に貰うのが楽しみscissors何年か続けて配れるように頑張ろう(笑)見た目によらず家庭的(自分で言っておく。)

と~っても良い匂いの梅で、どうしてもかぶりつきたくなったけど、ダーリンがそのままは酸っぱくて美味しくないらしいよ~と調べてまであったので(笑)我慢我慢。上手く行くと良いな~

少し楽しめる体調になったのが嬉しい。

夕飯食べても寝込むほどじゃない。
今日はお家でステーキ。

仕事もまとめて出来た。
気持ち悪さよりは、疲労な感じだったからよかった~。
すこしお腹張っちゃったから休憩休憩。

寝る前にご飯食べたら気持ち悪い。
夜は疲れもあるし難しいcrying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12933826

少し楽しめる体調を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言