« 少し楽しめる体調 | メイン | 今日から14週 »

2008年6月25日 (水)

まだまだツワリ

夜中はトイレ以外起きなくなった。トイレ行けば又寝られるし。

朝はお米を食べてみた。
今日はお水多かった~(;_;)kamakama仕様にされた(;_;)柔らかいお米嫌い(`へ´)食後はまーまーと言った感じ。口の中は美味しくないけど。

具合がよくないので昼寝。
最近、3時間以上よく眠れる。
でもやっぱり仰向けはお腹が重たくなってきたみたい。

プルルルって感じの動きは毎日感じる気がする。

まだまだツワリだなぁ、本当にスカッと終わるの~?
少し忘れていられる瞬間も出て来たけれど・・・

サラダから食べたら余り食べられず。
お腹いっぱいなのか未だ食べられるのかもよくわからない。。。

寝るほど具合悪くはなく。

会社に行ってきてみた。別に平気。
スッキリするワケじゃないところが悩ましい。
明日から14週。治って~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12940386

まだまだツワリを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言