« まだまだツワリ | メイン | 今日は楽 »

2008年6月26日 (木)

今日から14週

今日から14週

朝はご飯を食べて、打ち合わせだったので即お風呂。
お風呂の中で痰を・・・
お風呂上がりには、ご飯まで・・・
たまにリバースも有るみたいです(+_;)

用意は出来たので(食べづわりより吐きづわりの方が後楽なのかなぁ?)会計の打ち合わせも参加。

終わってからおにぎりを食べる。気持ち悪い。
寝込むほどじゃないから、少しはよくなっているのだろうけれど。

少し横になる。
DSライトを買ったんだけどやる気は湧かず。

夕飯は美味しく食べられたのだけど、食べても食べていなくてもお腹が空いているような感覚。スッキリしない。仕事は一応可能。

自然と出てくる言葉が「気持ち悪い」から「スッキリしませんね~」になった。これって改善かも(笑)

仕事中、机に向かって前屈みになったら「動いた!」気がする(笑)

夜寝る前に何となく動いている気がするのでベットで、ダーリンの手をお腹に置いてみたら、微妙に感じられた様子。嬉しいnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12950084

今日から14週を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言