« 今日から14週 | メイン | マタニティ下着 »

2008年6月27日 (金)

今日は楽

一度に5時間寝られて、あんまり具合も悪くない。
起きてからもご飯まで余裕で時間を空けられちゃってる感じ。

食べても、別に変化無し。終わった?bleah

その後も仕事可能。
口の中はスッキリしないけど。

お風呂も歯磨きも無事。少しお腹空いてきた。
グローバル飲んでみた。まぁ平気って感じ。
なんだか元気だし、胃も小さくせねば。
今日は楽だな~。

グローバルで2時間以上もった。その後お土産のシェイクン レモン パッション ティーを飲んだら料理も可能。鶏肉の煮物作製。料理は2週間ぶりに出来たかな。

しっかり食べたけど、食後も元気。
やっぱり14週ともなると違うのかな~

バリバリ仕事した。
口の中は絶好調じゃないけれど、その他は大丈夫。夜食は必要なのかなぁ。未だ分からず。

ちゃんとお腹空いたので郵便局に行ったついでにマックを買って半分ずつ。このくらいの量が丁度良い。でも夜食なしは無理なのかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12961308

今日は楽を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言