« 今日は楽 | メイン | このまま行けるかなぁ »

2008年6月28日 (土)

マタニティ下着

6時間以上連続睡眠。
トイレも平気に。その代わり、その後は二度寝出来なかった。

ご飯は無事。
お風呂も歯磨きも痰は出るけど、ドラマみたいな図にはならず。
少し胃が重いけど、まぁ大丈夫。完全復活ってワケじゃないのね。トイレに座ったら少しよくなったかも。あんまり出ないけど。

少し我慢してたら、昨日くらい元気に復活。
治るんだ~。時間も大切。

ツワリ中、ブカブカだったけれど締め付けられるよりは楽で、直ぐにマタニティ用の下着に替えました。洗濯をこまめにしない我が家では足りなくなっていたけれどその時は逆に小さいパンツでお腹丸出し(笑)それも先週くらいから逆に痛くなって、ブカブカだったマタニティ下着はシワがよらなくなってきました。
というわけで、足りないので妊すぐで追加~

そう言えば悪阻中は斜め掛けのバックもいやだった。
そろそろ復活できるのかなぁ。オアズケかなぁ。

食べてから3時間たってないけど、お腹空いてきちゃった、、、今日もグローバルに走っておこうかな~ダーリン居ないし。
emiが妊娠してからダーリンの1人お出かけが増えましたcoldsweats02しょうがないけど今まで免疫もないし寂しい、、、今日もバイクでお出かけthink代わりにゲームでもしようpout

グローバル飲んだらゲームくらいは可能な胃袋に。
仕事は無理。頭が回りません。

買い物に出たついでに、調子もよいので木曽路ですき焼き。
ご飯残す位じゃ胃袋ついていかなかった~。普段なら胃薬飲みたい感じ・・・。うぅ違う意味で気持ち悪い。仕事は明日にしよう。

でも、これで夜食からは脱却できるかな~
と思ったんだけど、5時間たったらお腹空いちゃって醤油バターご飯を食べて寝る。明日は無事に生活できると良いなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12967688

マタニティ下着を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言