« マタニティ下着 | メイン | 妊娠前に楽しんだこと »

2008年6月29日 (日)

このまま行けるかなぁ

今日は6時間越えでトイレに起きてから二度寝出来た~
出来るときは出来るらしい。

今日こそは仕事片付けねば。明日は月末。

タラコご飯食べたんだけど、やっぱり一食目の後はスッキリしない。水分補給で流し込んでいる感じ。

歯磨きでは今日も失敗。痰だけだけど。
トイレで兎さんのようになったら少し回復。
朝ご飯にヨーグルト取り入れてみようかな~

最近土日に予定を入れないこともあって、ダーリンは夜な夜なじゃなく土日に籠もって構築仕事。今日も8時間は帰ってこない予定。1人で夕飯だぁ

梅は上まで梅酢につかりました。お塩も溶けてきて安心noteカビも湧かなかったし、後はもういつ梅雨明けしてもOK~

完全復活ってワケじゃないけど、お出かけは可能な位の体調~このまま行けるかなぁ。

食後2時間経過からお腹空いてお腹空いて・・・
でも吐きそうではないから変わったんだと思う。
騙し騙し時間を稼げたので5時間後にグローバル。

後は夕飯食べて寝られたら最高なんだけどなぁ。

1日を通して、吐き気は無くなったかもsign01

iknowも復活。妊娠中に英語を習いに行こうかとも思っていたけれど、未だ考えられる体調じゃないな~

ゲームしてたらダーリンが帰って来られそうな時間になったので一緒に食べられそう(^_-)v待てるようになったな~
後は、1回目の食後の調子と、夜食問題、、、

夜食を食べなくてよいように普通の量食べてみた。
はち切れそうではあるけれど、気持ち悪いほどではない。
痰は相変わらず、食後多い。

時間がたったからお腹空いていたけど、ダーリンになだめられながら寝てみた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12974940

このまま行けるかなぁを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言