« お料理2ヶ月ぶり | メイン | お腹の中 »

2008年6月 9日 (月)

初ネイル

ご飯の時間を合わせて、みおちゃんの所にネイルをしてもらいにお出かけ。

ダーリンの送迎付きで。

変な冷や汗が出たりもしたけれど、どうにか無事終了。
終わったらお腹が空いていて、疲れ果てちゃった。
やっぱりパワー不足だなぁ。明日からゆっくりしよう。

昨日送って貰った再送メールも届いていないようだったので、忍君が実家へ電話。
お父さんは女の子を期待しているとのことconfident全く興味持って貰えなかったのかな~と不安にも思っていたので一安心。ありがとうございます。

少し寝たら復活できるかなぁ。
眠れなかった。
それには疲れが足りなかったみたい。

夕飯にダーリンお手製カレー。
やっぱりカレーは胸やけするsad

胸やけおさまらないかなぁ。
おさまったら最後の食事をして寝たいんだけど・・・

相変わらず仕事も捗らない。
無理矢理やっつけた。
悪阻がスッキリなんてするんだろうかと思っちゃう・・・。

気持ち悪いっっっ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12818112

初ネイルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言