« 胎動強くなってきた | メイン | »

2008年7月31日 (木)

月末

着々と体重減り中
前回の診察の時の体重にまで下げておけば安心だからまだまだ頑張りたいんだよな~出かけない日は家で自炊、がんばろ。

と言っている間に会食の予定は増える(爆)
明日も悩むなぁ。でも行かないで我慢って体に悪いよね~あかちゃんheart02

25日以降は予定を入れないで、例えスイミングとか行くようになっても、ゆっくりした方がよさそう。月末仕事はかなり疲れる。そのためか分からないけれど今日も昼寝は必要で、一旦寝て、月末の請求書を作る。

来月からもう1人入っていただくための準備もしなくちゃだし、社内は面接でいそがしそうだから少し無理しなくちゃかなぁって感じだし、やることがあることが今のemiには負担、、、。

そういえば参考メモに酸っぱいものが欲しいのはカルシウム補充欲求って書いてあった、メモ読みなおさなくちゃ。明日は牛乳飲もう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/14998605

月末を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言