« 体重が増える | メイン | 月末 »

2008年7月30日 (水)

胎動強くなってきた

昨日よりは体重が減る。

やっぱり脂っこいものは体に合わないのか、起きても昨日のラーメンが気になる感じ。

お腹空いたところ見ると別に平気っぽい。
昨日の食後、今日の歯磨き後、むせた。

母親学級、自己紹介があるらしくブルーだったんだけど、近づいてきたら肝が据わってきた感じ。なんだ、いつもどおりか(爆)

胎動強くなってきた。
一昨日の夜はダーリンもボコボコ手で感じられたみたいだし、今までは撫でられている感じだったのが、昨日くらいから蹴られてる気がする、、、。何で内側からは人を蹴って良いんだcoldsweats01

昨日はスタバ、ショートにしてみた。
量は良いんだけど、最近沢山はいらないし。味がトールと変わっちゃって濃くてあんまり好きじゃない(;_;)難しいな~

ダイエットも普通に可能になってきた感じで、昼間はトマトだけとか可能に。
夕飯もダーリン帰ってこなかったけれど自分で用意して食べられた、初めてだ~

とにかく一昨日くらいから眠いみたい。
夕飯後昼寝。25時に起きて仕事。

ここまでお腹空くと大変~でも仕事可能、吐き気って程じゃない。

スイカを食べて寝る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/14186011

胎動強くなってきたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言