« 強羅花壇 | メイン | 疲れちゃったのかな »

2008年7月26日 (土)

渋谷のハンズ

起きたら持ち直していて一安心。

でも今日は1日、胎動が分からなかった。
違う方向向いちゃったのかなぁ。疲れちゃった?それとも昨日までみたいな美味しいもの待ち?(笑)

今日は会社で面接。
良い出逢いでありますように。

その後、新拠点の合鍵を作りに渋谷のハンズ。
普段から渋谷のハンズは階段を行ったり来たりしなくちゃいけなくて、町田のハンズで育ったemiは嫌いなのだけれど、妊婦なemiは途中で疲れちゃった。休み休みにして貰ったけれど、スニーカーで行ったけれどやっぱりダメでした。妊婦は新宿にしよう。

珍しくニンニク料理OKの日だったので(次の日に人と会わないという意味)餃子を食べに原宿。オープンな店舗は暑かったから、ダーリンがお店にあったうちわであおいでくれました。ありがとう。妊婦は暑いのだ。しかも昨日から体温調節が上手く行かない。昨日も暑かったり寒く感じたりして寝られなかったし・・・。

美味しく頂いた後は会社へ戻って荷物を移動。
新拠点の合鍵チェックへ。
と思ったら、なんと不動産屋さんから受け取っていた鍵、今日合鍵を5本も作ってきた鍵が違う鍵だったことが判明。元鍵でも鍵、動かず。一気に疲れが出る・・・。
しかも隣、内見の時も感じたけど、玄関からタバコ臭い~。玄関に空気清浄機置こう。

仕方がないので、元付け不動産屋さんに電話。直接連絡して良いというのでオーナーさんに電話。本当の鍵を探して貰うことに。あぁ半日無駄にしたcoldsweats02

スタバによって帰宅(v_v)

仕事しないとな~

餃子食べすぎたからってゴハン半分にしておいたらやっぱりお腹空いた。ダーリンには予想されていたけれど、ホント案の定。
ダーリンはバイクでどこか行っちゃって帰ってこず。えーん。お腹空いたよぉ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/14148673

渋谷のハンズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言