« 安定期の旅行 | メイン | 渋谷のハンズ »

2008年7月25日 (金)

強羅花壇

夜中に目が覚める。
お腹が空いたとも言うのだけれど・・・

とりあえずクーラーで冷えたし、気分だったのでそのまま一人露天風呂。
夜は何も見えないけれどそれはそれで良い感じ。
お部屋に露天風呂があると何度も入る気になっていい~

湯上がり、やっぱりお腹が空いて、持っていったダイエット食を食べる。でもあまり満たせず。
ダーリンは仕事してたから横になってみたけれどやっぱり血糖値が下がっちゃったみたいで気持ち悪い。真剣にお泊まりにはおにぎり買ってこなくちゃダメかなぁとか考えるけどよくならず。カロリーが多そうなジュースを開けて飲んでどうにか持ちこたえる(爆)

そのままもう一度寝直す。
朝ご飯までにもう一度お風呂に入って、化粧をしたかったので7時前に起きる。
ダーリンは起きそうになかったので再度1人風呂。
朝は日が当たった緑を見ながらボケーッと出来て素敵な時間でした。

化粧も終わり、朝ご飯の準備までベランダのベットで癒される。夕方より温度があってあまりゆっくりは出来なそうだったけれど。

朝から大量のご飯は不安だったけれど完食。
でもすぐに布団へ戻ってゴロゴロ。

胃がこなれたところで売店へ行って、荷物を片付け、楽しかった旅館の旅も終わりを迎える。

仲居さんが12月楽しみですね~と玄関へ送って下さって、今月の旅は終わり。

帰りに干物を買って、自宅へ。
疲れてしまったので一眠り。
金曜日だったので、今日の内にお土産を渡すべく会社へ行って、お腹が空いてマック。。。ツワリがひいてから初。あんまり美味しくなかった、、、。

家に戻ってまた寝る。
疲れちゃうのには弱いんだよな~。
IさんがPCの設定にお越しになるって電話が入ったけれど、emiは起き上がれず、大好きなIさんなのにチャンスを逃す(何の?:笑)お帰りになるマフラーの音で起きてどうしてもこなさないといけない仕事だけこなし。昨日食べそびれたウナギを食べて、またベットへ

この頃には具合悪くてどうにもならず。
足裏マッサージをひたすらして貰って、何時もと違う場所の痛みにやられながらどうにか就寝。疲れは禁物だぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/14148515

強羅花壇を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言