« 初マタ友 | メイン | 強羅花壇 »

2008年7月24日 (木)

安定期の旅行

こういう日はちゃんと起きられるのだ(笑)

準備して強羅へ出発

と張り切って、油断していたら、久しぶりに歯磨きで・・・
豪快にNGでありました。まぁそういうこともあるか。
リバースはやせられるさ(爆)

妊婦は記憶力が無くて助かることもある~
でも仕事中は地に足が付いていない感覚で、何度も確認しなくちゃいけなくてやっかいbearing

木曜日は仕事がドンドン入ってきて、出発できない~crying

やっと出発、車の中も水分があれば大丈夫になって良かった。
スタバまでは梅しば食べつつ移動。

少し涼しくなった17時頃到着。
ゴハンまでベランダでゆっくり。体勢変えるために最近ベットでゴロゴロしてるけど、こうやって大自然の中でボケーッと出来るのはいいな~贅沢な時間。汗をかくほどでもないし最高。

19時からゴハン。
少しずつゆっくりだったから食べられたけれど、2ヶ月分くらいお腹が大きくなるんじゃないかと思うくらいのお腹(笑)おいしい。ツワリ終わって良かったcrying
何かお祝いですか?と聞いて下さったので妊娠して安定期に入ったのでとお伝えしたら、お赤飯を出して下さいました。嬉しい~。出産記念も来たい(笑)

楽しいことをしている日は元気。

ゴハン後はすぐに、外を見ながら温泉~
客室露天風呂、屋根有り。
二人で入ってもと~っても広い。
檜の香りたっぷりで、風も良い感じで暑すぎず幸せ~。

朝も早かったからそのまま一眠りsleepy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/14124165

安定期の旅行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言