« マタ友欲しい | メイン | 安定期の旅行 »

2008年7月23日 (水)

初マタ友

ダーリンは長野市に出張
新幹線bullettrainだし、行っても暇なのでお留守番telephone

まぁ月末だし、明日遊ぶためには出かけてる場合じゃないからよいのだけれど~

お腹が空いて起きる。
昨日の夜食は梅干しと、牛乳とタコだったからあんまりお腹にたまらなかったし。良いこと良いこと。

昨日同じく12月出産で伊豆田先生に診ていただいてるという方にメールしておいたらマイミク申請下さった~。わーい。初マタ友
嬉しい。ゆっくりイコ~っとlovely

気持ち悪くなったので、学んで。お昼ご飯。
今日は昨日の梅干しでご飯happy02
赤たんも動いてる(э。э)bうふっ美味しいもんね~

最近お腹が空く、、、、、赤たんが食べちゃうのだろうかbleah
お土産のお焼きを食べてもすぐお腹減る~

いろいろありますなぁ。
えみちびにはちゃんと考えて生活できる人になって欲しい。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/14103981

初マタ友を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言