« トイレさえあれば | メイン | マタ友欲しい »

2008年7月21日 (月)

接待接待

今日はemiは自宅謹慎の予定が、奥様も赤ちゃんも来て下さるというので急遽emiも参加。

食べに行きたかったからよかった~
おかめでおでんをつつき、
モンスーンで二次会。

日本と台湾を両方知っていらっしゃる方のお話しは、と~ってもと~っても勉強になって楽しかったnote町田話でも盛り上がったしscissorsNASの帰りにアイスを食べていたのはemiだけじゃないのね~flairまた是非お会いしたいですm(__)m

帰ってきてからは案の定ぐったり(笑)
仕事する気にはならずグダグダ。
戌の日だったので、お腹に巻いてみて記念撮影して、
梅干しをひっくり返して今日は終わり。

明日仕事巻き返さないとな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/14088231

接待接待を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言