« 梅雨明け梅干し | メイン | 接待接待 »

2008年7月20日 (日)

トイレさえあれば

そろそろ月末、、、
仕事しなくちゃ行けないけれど、逃げ腰。

ゆっくりねて起きて、干してある梅を見て。
しあわせ~

トイレさえあれば比較的元気。
妊娠すると便秘になるっていうけれど、毎日水分を取っているせいか(ウォーターサーバーさまさま。)そんな事もなく。ちょっと具合悪いなーと思ってもトイレ行けば復活する日々にgood単純。

今日はビッグボーイに誘われて、、、
スタバに寄ってくれるというお駄賃付きで出かけてみた。離乳食からあるしすぐに行けるようになりそう(笑)

そういえば、その後は順調に動いています。
ダーリンもたまーに運が良ければ触っているときに感じられるみたい。
早く外から分かりやすくなると良いねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/14072829

トイレさえあればを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言