« 鍋パーティ | メイン | トイレさえあれば »

2008年7月19日 (土)

梅雨明け梅干し

今日は昨日と一昨日の疲れを取るべくゆっくり。
と思ったらまたアルソックの工事。。。

まぁそれなりにねられました。
梅雨明けしたというので、早速梅を干すことにdelicious
干す前に1つを二人でつまみ食い。おいしい~~~~~~~~~~
残った梅酢を水割り。おいしい~~~~~~~~~~~
kamakamaも初めての梅干しを楽しんでくれたし、これは毎年恒例になりそうsun

今年は初めてだし、どんな体調か分からなかったから1Kにしたけど、3キロ以上あってもいいなぁ(笑)3日後がたのしみ。

その後、クリーニング屋さんにいったり、買い物したりして、次の日に誰とも会わない日なんてそうそうないので、ニンニク料理を食べにイルキャンティ。実に半年ぶりだったみたい。行っておいて良かった~次はいつになるのやら。
カルボナーラと真夜中のスパゲッティ、やっぱり美味しかったです。

久々に昼寝したいほど眠い。
4時間ほどねる。

起きたらお腹空いたので梅酢水割りと冷や奴happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/14064779

梅雨明け梅干しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言