« 水天宮 | メイン | 梅雨明け梅干し »

2008年7月18日 (金)

鍋パーティ

今日は、ホームパーティ復活の日。

朝からアルソックの工事がくるとか来ないとかで、時間を使われちゃって、、、。睡眠時間とか調節したいから予定変更辛いんだよなぁ、、、。

ダーリンが殆ど準備してくれたのでラクチン。
ありがとう。
頑張らなくて良くっても、頑張っちゃう性格。
まぁしょうがないよね(笑)

今日は、ケンケンの誕生会。
そして、ツワリで食生活も難しいんだよという時期にkamakamaがメールしていたりしてくれたおかげで実現する、ゆみちんダーリンたむさんお手製お鍋パーティー。
楽しみだ~。

角煮作っておいたけど、ううむ今回のは今一。
お肉は生協の方が美味しいな~。
みりんちょっと多かったな~。
口に合うと良いけど。

みんながスーパー行ってきてくれて、スタート。
たむさんに何から何まで作っていただいちゃって、楽しかった~。雑炊まで最高でありました♪
みんなで買いだしからっていうのも良いですね~

椅子に座ったり、ソファーに座ったり出来たから、ベットに隠れるほどでもなく楽しめましたnote本当によかった~。安定して。

ゆみちんとたむさんに安定期お祝いまで貰って、本当に嬉しい限り。

ケンケン、成人おめでとう。
アラシ君、来てくれてありがと~
たむさん&ゆみちんごちそうさまでした。
またやりましょ~

というわけで、夜も眠れたし、楽しい1日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/14050873

鍋パーティを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言