« 目が疲れる | メイン | 野菜 »

2008年8月29日 (金)

2日で1キロ減った

昨日も夜中に気持ち悪くなることはなく。
単にお腹が空いたので、(これも妊娠の影響だろうけれど)ダーリンとウインナー、トマト、ナシを食べて喋ってベットへ。

すぐに寝ないと寝られなくなるので、ダーリンがサーバーのアラートで起きたのは分かったけどそのまま寝る努力をしていたら寝られたconfident

今朝も早く起きなくても大丈夫そうだったので、寝られるところまで寝てみた。最近最後は赤たんの動きが気になって寝られ無くなっちゃうんだけどね。浅い眠りだと無理っぽい(笑)

そしたらまたまた体重減少。2日で1キロ減った。
やっぱり問題は夜食の炭水化物。でもツワリ復活中は炭水化物を求めて生きているわけで、もうこれは諦めるしかないな。ここの所落ち着いているのがとても嬉しいnoteこのまま落ち着きますように。7ヶ月になれば6ヶ月より楽だって言うし、そう言うことだと良いな~後5日で7ヶ月。

そっか、炭水化物オバケじゃない日のemiは朝ご飯も炭水化物じゃないからよけい体重に変化が有るのね~

忍君にはとっても悪いんだけど、妊娠してから料理する気が全くありません。0です。普通逆の方が多いみたいだけど(笑)レシピブログも見たくないくらいだから本物。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15780740

2日で1キロ減ったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言