« 母親学級 | メイン | 疲れた »

2008年8月 7日 (木)

6ヶ月はじまりはじまり

木曜日はどうも仕事が立て込む、、、
明日出かけようと思ったけど、家にいた方がよさそうだな~

今日から6ヶ月。折り返し地点。
4週間前の写真と比べてみたら、顔はむくみが取れたみたい。
お腹はかなり大きくなって、横に広がった感じ~女の子?

今日は新入社員歓迎会でブルディガラ
ここも行っておきたかったからよかった~
いっぱい喋っていっぱい笑って、楽しかった♪

でも赤ちゃんはemiに似て帰ってきてから元気bleah
そして、食べすぎた日はとにかく下から出る!
狭くならないようにですかねぇ。。。
出ればスッキリするから良いのだけれど。
昨日の母親学級では便秘の方も多かったけど本当に辛いだろうな~。それまで気持ち悪いもの。

さて、メイク落としはどうしてもメンドクサイ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15249642

6ヶ月はじまりはじまりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言