« お腹が賑やか | メイン | 流産と早産 »

2008年8月20日 (水)

いやなものはいや

やっぱり、今日もサボった。両親学級。
病院のは毎回二人で行くからよしとしよう。

昨日までは行く気有ってダーリンも誘ったりしていたのだけれど起きてみたら自分の行く気も無し。ダーリンもグダグダ。
まぁどうせ仕事が入っちゃえば行けないわけで、行く?行かない?と聞いてみたら、スーパーに買い出しは行くとのお言葉(笑)

ダーリンが行かないって言ったから行かないことにしよう。うむ。
お風呂の入れ方は病院でも教えてくれるさ。

やっぱり初回に楽しくなかったら続かないな~
何でも見学とか体験入学とかしてみよ。
環境も大切だ。

買い物はして、ダーリンは外出

昨日まで下痢だったけど、今日は無事に。
と思ったら、ティッシュが赤い、ほんのちょっと。ボールペンの汚れくらい。ううむ、どこからの出血だか汚れだかも不明。痛くもないし、その後無事なら大丈夫かなぁ。お尻痛いしそういうことなら良いんだけど、って妊婦は痔にもなりやすいんだったっけ?

夕飯後また下痢。
結局最近食べてもドンドン出る。
お腹にとって邪魔なのだろうか。

今日、SPEEDの復活が発表された。うらやましい。
じゃなくて、今井絵理子さんのお子さんは聴覚障害なのだとか。
知覚障害のことばかり気になっていたけれど、障害もあり得ることだよな、と再認識。それでも私も頑張ろう。
何年か前、会社の近くで赤のtiに乗った今井さんをお見かけしたとき、とてもストレスフルな表情だったのがとても印象に残っています、、、。

20日請求書おわった~
お腹が疲れちゃった休みます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15610770

いやなものはいやを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言