« いやなものはいや | メイン | サポート付きパンツ »

2008年8月21日 (木)

流産と早産

結局お豆腐じゃみたされず、酔っぱらいダーリンにうどんを作ってもらう。本人も食べたかったみたいだから良かった(笑)

その後は無事に就寝。

朝から仕事だったダーリンが出かける前にお腹を壊して起きる、、、その後横になったけど、また腹痛(って、ただの下痢:爆)とにかく全部出て一安心。
ちゃんと?体重も減ってたし。

赤たんが動くと腸が刺激されるのかなぁ?
何食べても食後に出てる気がする、、、、、。

妊娠前はどちらかというと便秘だったのに、妊娠した途端便秘解消。安定期に入ったら下痢多し。

そういえば、今日から22週
もう流産じゃなくて早産と言うらしい。また一歩前進。

酸っぱい物が美味しかった時期は終わっちゃったみたい。
また普通に口の中が気持ち悪い。

昨日位から、マタニティパンツがきつくなってきた、、、、、。
階段では手で押さえたくなるように。
ということで、今まできつめの記事で嫌いだったサポート付きを履いてみました。
階段は良い感じ、でも座っていると弱めに調節したくなる。寝るときはどうかな~

今日もkamakamaの仕事は空振りだった様子。
今日はヤケ酒だな。emiは飲まないけど。

他の仕事でも朝までかかっちゃって、やけパスタして就寝。
朝とか、お腹空いていてもお腹空いたと思う位なのに、夜になるにつれてお腹が空いていると気持ち悪くて仕方が無くなる。ううむこれもつわりなの?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15623236

流産と早産を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言