« 流産と早産 | メイン | 歌ってみた »

2008年8月22日 (金)

サポート付きパンツ

とにかく外出予定がないときはゆっくり寝るに限る。
寝ているときは楽なのだ。

サポート付きパンツは、若干寝やすいのかなぁ。という程度。
でも楽じゃない。疲れる。
なんだか腰まで疲れる気がする。

夜お腹が空くのって、、、やっぱりお肌と一緒で成長は夜なのだろうか?

家でジュースを飲みたくてミルミキサーやミルサーを検索中。
バーミックスみたいなフードプロセッサもいつかは欲しくなるだろうけれど今はミルサーなきがするなぁ、悩む。

仕事しつつ
ダーリンが買ってきてくれた小豆フラペとたいやきとたこ焼きで朝ご飯。
今日は麻布十番祭りだとか。来年は抜け出していきたいなぁ。

仕事も捗ったし、後は夜食を食べるだけ(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15636670

サポート付きパンツを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言