« ヤケ食いモード | メイン | お腹が賑やか »

2008年8月18日 (月)

プルーン食べすぎ?

昨日の夜パスタにしたら体重増えた。
お腹壊しているのにもかかわらず(・_・)

家にいる日は家で食べよ。後でガッカリするから(v_v)

一ヶ月半後の体調なんてわからないもんな~参加したいけれど。

今日は眠い日みたい。

でも終わらせたかったので仕事を。

かわりに寝ていたダーリンと交代で、うどん作ってもらってから就寝。

普段のブログもそうだけど、仕事してるだけだと書くこと無い(^_^;

出かけた日は疲れ果てて夜具合悪いけれど、
昼間は忘れていられて嬉しい。
仕事しているだけの日は、一日中具合悪い。
夜になって凄く悪化もしないけれど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15478888

プルーン食べすぎ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言