« 満足度の高いホテル | メイン | プルーン食べすぎ? »

2008年8月17日 (日)

ヤケ食いモード

今週の悪阻復活でヤケ食いモード。
落ち着いたらまたダイエットしないと危険だな~
でも気持ち悪いんだもの、、、。

昨日の夜は、ダーリンがお腹に耳を当てようとしたら、丁度乗っかったところでボコッってlovelyパパが来たの分かったんだね~。タイミングばっちしgoodダーリンも驚いたらしいsign03楽しくなってきたheart02
頑張ったね赤ちゃん。

その後お腹が空いて気持ち悪いのが限界。
ダーリンが仕事に出かけたので帰りに王将を買ってきて貰ってしっかり食べる。

それでも朝の体重は変わらなかった。
食べたいときは食べた方が良いんだな~また成長したのかな~

朝ご飯を一緒に食べてそれぞれ仕事。
ダーリンは富ヶ谷。emiはラボ。

妊娠して一番やりたくなくなったことは料理。
ツワリが酷かったからって事もありそうだけれど、全く興味なし。作らなくてもダーリンの手料理も食べられるし快適~heart04実家に帰る気は全くなし。お腹が空いても(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15463396

ヤケ食いモードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言