« 今月のお泊まり | メイン | ヤケ食いモード »

2008年8月17日 (日)

満足度の高いホテル

朝は起きても気持ち悪くなかったのでそのままお風呂。
髪の毛を乾かした頃にちょうど昨日お願いしておいた朝食のルームサービスが到着。

ルームサービスがお願いした時刻の前後5分以内でもってきて下さるって言うサービスは嬉しい限りです。出発の時間も有るからだろうけれど。

パンケーキとエッグベネディクトを二人でシェア。
本日のジュースはキウイのジュース、酸っぱすぎ無くて美味しかったです。

12時チェックアウトだったのでゆったりした気分でメイク。

お部屋も全く気になるところはなく、白っぽい木目が生きていてほっと出来るホテルでした。ここは絶対また来る~

チェックアウト後、隣のビルにBMを見に。
ジャパンの本社なのですね~。年末にやってくるM3のクーペだったけれどじっくり見られました。ペダルだけすぐに変えましょう(爆)

昼間から動けた、我々にとっては貴重な1日なので新宿へ。

ダーリンのベルト買ったり、靴下買ったり、プレゼント送ったり、、、でもやっぱり妊婦は疲れる。喉が渇いちゃったり、足が疲れちゃったり、ぐったりしたり。ううむ大変だ。

朝、炭水化物が少なかったのかお腹が空いちゃったので高島屋のデパ地下でパスタを。こう言うところは量が少なめだから単品で頼むととても助かる。ダイエット中もお子様連れにも良さそう。ただ1つ問題が、、、狭い。帰りに隣のテーブルにぶつかっちゃった。気にして立ったんだけれどなぁ。次は出られるまでダーリンに待っていて貰おう。その方が安心。謝ったんだけれど隣の女性が笑っていてしょんぼり。妊婦には男性の方が優しいのだ。男性の美容師さんの方が女性の髪の毛に優しく触るのと同じかしらん。emiも今まで気がつけなかったけれどこれからは妊婦さんに優しくできる大人になりたいな。

それにしても最近お腹大きいんだな~通れると思っても通れないな~気をつけよう。痛かったbearing

その後、宅建の書き換えに必要なので証明写真を撮りに伊勢丹写真館。いつの間にかデジタル撮影になっていて、6,7カットの中から選ばせて下さいました。その上で修正はして下さるとのこと。しかし、まー、顔変わってますね。先月よりは良いと思っていたのだけれど浮腫んでいるし大きいし、、、来年以降今回の写真を使うことは考えられない(笑)でも自然な笑顔を心がけてみたので妊娠中らしい写真にはなったかな。これも記念記念。そう思えることが凄いなぁ女性って。

最後に伊勢丹のマタニティを見に行ったのだけれど、普段洋服を買えないemi、こう言うときだからって買える訳じゃ無いですね~これ買っても着ないだろうなと思えたので結局やめ。

GAPのベビー服にくまさんになれるとても可愛いのがあったのだけれど、ダーリンに男か女か分からないからととても反対され泣く泣く諦め。かわいかったな~ほしいな~。明日も欲しかったら買いに行こうって言ってくれたけれど、一度反対されたら頑固に買わない性格。それでも欲しいのだけれど。。。性別分かったらいっぱい買おうcrying1日悲しい(T.T)意地はらなきゃ良いのだろうけれど、それもいやなのだ。

帰ってきたら疲れ果ててベットへ。
そのまま4時間くらい寝る。

起きたらゴハンを作ってくれていたのでお家で夕飯。
食べ終わったら気持ち悪い。といいつつ、どうにか頭を使わない仕事は可能だったのでこれを書きながらこなし中。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15462294

満足度の高いホテルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言