« エコーと6ヶ月健診 | メイン | 満足度の高いホテル »

2008年8月15日 (金)

今月のお泊まり

今日は眠かったけれど、出かけるとなったら頑張って起きちゃうemiはさっさとしたく。

シャワーも浴びて化粧もおわっているのに、kamakamaはこれからシャワーだと思ってた(爆)顔も見てないな(‐_‐)

今日は、フォーシーズンズホテル 丸の内

地下の駐車場から荷物を運ばなくちゃいけないのがちょっと難点だけど(東京駅ならホームに迎えに来て下さるそうだから、、、)フロントもこじんまりしていてステキなホテル。

お部屋まで案内していただいて、先ずはゆっくり。

前回の江ノ電とは違って、山手線やら新幹線やらが真下を走っている面白い環境。

ダーリンはカメラを取りだして、emiは読書。いつもと環境が変わると、会話も雰囲気も仕事の形も変わるし良い気分転換&コミュニケーションになる。いつもは画面に向かっていたら無言だけど、部屋の形が違うと仕事していてもまたかわるもんね。

電車がいっぱい見えていつか赤ちゃんも連れてこようと思うホテルでした。ビジネスマンだけじゃなくて旅行客も考えているからか、子供向けの対応も色々しっかりしていました。ルームサービスの子供向けメニューも食べたいくらい充実していたし。

お夕飯を予約した時間になったのでレストランへ。
ekki BAR & GRILL広々していて居心地の良いダイニングでした。

お料理もとても繊細で楽しい味付け。平凡だとリピしない我々だけれどここはレストランだけでもどんどん利用したい感じ。
メインのお肉も柔らかくて臭くなくて、味付けが本当に面白くて美味しかったnoteフレンチキッチンよりこっちだな~。
21時からは生演奏もあるからお酒もゆっくり楽しめそうです。

部屋に戻ってメールチェックだけして(インターネット接続は2000円だったそうで、結局イーモバで:爆)二人でゴロゴロ。1日に一回はパパさんに動いているのを感じて欲しくて、赤ちゃんも頑張りましたscissors

そのままひとまず昼寝。22時~26時をしっかりねたからスッキリ。

汗をかいて起きる。トイレ行ったらお腹空いちゃって持って行ったぐーぴたっのゼリーを飲んだけれど効果無し。ダーリンもトイレに起きたのでルームサービスをおねだり。こちらのルームサービスは24時間対応なのです。妊婦には嬉しい限り。

おにぎりセットをお願いして、二人ではんぶんこ。
ダーリンは来年ジムに真剣に通わないとだね~(笑)

しっかり寝られちゃったからすぐには寝付けなかったけれど、お喋りしながら何となく就寝。朝まで寝られました。終電後は、小田急線より電車が走っていない気がする。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15461942

今月のお泊まりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言